チケットについて
-
会場での当日券販売はありますか?
会期中、会場入口付近に設置する「チケット窓口」にて、当日券を販売いたします。
※販売時間:各日10時〜閉場時間の30分前まで
-
会場で当日券を購入する際、どのような支払い方法が使えますか?
会場チケット窓口では、現金及び以下の方法での支払いが可能です。
- クレジットカード:VISA・Master、JCB系
- 電子マネー:交通系、nanaco、楽天Edy、ID
- コード決済:Alipay+、Wechat Pay、auPay、merPay、PayPay、LinePay、d払い、BankPay、J-CoinPay
-
障がい者手帳での割引はありますか?
障がい者手帳をお持ちの方は、会場チケット窓口にてご提示ください。
ご本人様と付き添いの方1名様まで、当日券1,800円を1,500円でお買い求めいただけます。
※前売券やプレイガイドでの割引はございません。
-
チケットは会期を通して使用できますか?
チケット1枚につき、1名様「1日限り」有効です。 -
再入場は可能ですか?
来場当日に限り再入場が可能です。(チケットの半券が必要です) -
インターネットで予約した前売券を、会場チケット窓口で支払いし、チケット発券することは可能ですか?
会場チケット窓口での支払い・発券はできません。 -
プレゼント引換券を持っていますが、会場に来場できなくなりました。プレゼントを送ってもらうことはできますか?
プレゼントの引換は、会期中、会場内に限ります。郵送などの対応はできません。 -
チケット購入後の変更、払い戻しはできますか?
チケット購入後の売買・変更・払戻・再発行はできません。(但し、チケットぴあのみリセールあり)
来場時について
-
手荷物を預ける場所はありますか?
イベント会場内に手荷物を預ける場所はございません。パシフィコ横浜内のコインロッカーまたは、パシフィコ横浜2階 ロジスティクスセンターの手荷物預かりサービスをご利用ください。
パシフィコ横浜内のコインロッカーの場所はこちら(パシフィコ横浜 コインロッカー)
-
購入した荷物を発送することはできますか?
パシフィコ横浜2階 ロジスティクスセンターにて、クロネコヤマトの宅急便がご利用いただけます。
詳しくはこちら(パシフィコ ロジスティクスセンター) -
会場内で商品を購入する際、どのような支払い方法が使えますか?
コーナー・出展者によって使用できる支払い方法が違いますので、各ブースにてお問い合わせください。現金のみ対応のブースもありますので予めご注意ください。
-
会場内に飲食物の持ち込みはできますか?
飲み物の持ち込みは可能です。 -
ペットは入場できますか?
会場内へのペットの同伴は、ご遠慮いただいております。
※盲導犬・介助犬・聴導犬は制限の対象外となりますので、同伴いただけます。
会場の設備について
-
駐車場はありますか?駐車券の割引はありますか?
イベントとしての駐車場の用意はございません。パシフィコ横浜や近隣の駐車場をご利用ください。また、駐車券の割引対応もございません。
詳しくはこちら(パシフィコ横浜 駐車場のご案内)
-
喫煙所はありますか?
全館禁煙(分煙)となっております。以下の施設指定の喫煙場所をご利用ください。
【屋内】
展示ホール 1階指定喫煙所(ホールA前辺り)
国立大ホール1F、会議センター1F・3F・5F、アネックスホール
※イベント開催状況によります
【屋外】
ノース(2階東口付近) -
授乳室・おむつ替え所はありますか?
パシフィコ横浜の付帯設備をご利用ください。
詳しくはこちら(パシフィコ横浜 お子様連れの方へ)
-
ATMはありますか?
パシフィコ横浜内のセブン銀行ATM(セブン-イレブン)、イーネットATM(デイリーヤマザキ)をご利用いただけます。
その他、パシフィコ横浜の館内サービス情報はこちら(パシフィコ横浜 館内サービス)
ワークショップについて
-
ワークショップの受付方法・参加費の支払い方法は?
プログラムによって異なります。決定しだい体験コンテンツのページに掲載しますので、こちらをご確認ください。